忘れてました
- torajiroramo
- 6月1日
- 読了時間: 1分
ここにもブログがあったのか、もう忘れてたよ、あめばのほうだけで精一杯だよなだけどもったいなからたまに気づいたら書くか。ということで、最近ではエアロスミスのLIVE映画っていうのを映画館でみてきましたよ、イギリスのなんとかかんとかというところでやってるロックフェスみたいなやつのもう夜になってるところで出てくるわけ、そしたらグラサンで髭生やしたスティーブンタイラーがでてきたんだ、それはなんとなくロナルドアイズレーみたいな感じ、かっこいいのかどうかよくわからない、しかし大したもんである、声はまるでJBである、ロックでもミックジャガーとは違う、JBタイプ、そんでバンドメンバーのおじさんたちも、それぞれの仕事をちゃんとやっていて、最初から最後までずーっと安心してフェスのトリを務めるにふさわいしバンドなのだ、その実力がまざまざとわかる映画でたった。






コメント