top of page
検索

忘れてました

ここにもブログがあったのか、もう忘れてたよ、あめばのほうだけで精一杯だよなだけどもったいなからたまに気づいたら書くか。ということで、最近ではエアロスミスのLIVE映画っていうのを映画館でみてきましたよ、イギリスのなんとかかんとかというところでやってるロックフェスみたいなやつのもう夜になってるところで出てくるわけ、そしたらグラサンで髭生やしたスティーブンタイラーがでてきたんだ、それはなんとなくロナルドアイズレーみたいな感じ、かっこいいのかどうかよくわからない、しかし大したもんである、声はまるでJBである、ロックでもミックジャガーとは違う、JBタイプ、そんでバンドメンバーのおじさんたちも、それぞれの仕事をちゃんとやっていて、最初から最後までずーっと安心してフェスのトリを務めるにふさわいしバンドなのだ、その実力がまざまざとわかる映画でたった。


 
 
 

最新記事

すべて表示
店舗の更新時期です。

先日、管理会社から連絡がきました。そろそろ3年経つので店舗の更新の時期だそうです。一体、この3年間、パタカラカフェとしての商売はなりたってきたのでしょうか?確定申告したら2年連続で赤字でしたが、他にも仕事をしてそれらを総合すると、トータルで店主がかろうじて生存していくことが...

 
 
 

コメント


bottom of page